プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わかりにくいかもしれませんが、http://www.aboutfont.com/catalog/script.html
スクリプト|筆記体のフォント
というページにある上から13番目のフォントを探していたのですが、Macでないと表示ができないようで困っています。フォントのダウンロードサイトを色々みたのですが、なかなかありませんでした。Windowsでダウンロードできる、同じもしくは似たフォントをご存知の方がいらっしゃいましたら、フォント名だけでも教えていただければ助かります。
わかりにくい説明で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早い回答ありがとうございます。とても参考になり助かりました。捜していただいたサイトのものをインストールしてみることに致しました。

お礼日時:2009/01/23 03:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早い回答ありがとうございました。気になったものはあったのですがお値段で挫折してしまいました。でも参考になり、いつか活用してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/23 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!