アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝てない・・・教えてください

A 回答 (3件)

まずはフルに液晶のスランプグラフを活用してください。

私の場合,台選びはまずこれから入ります,選ぶポイントは(1)好調な台(スランプグラフが右上がりのもの)(2)出たり飲まれたりしている台(スランプグラフが0に近い状態)(3)はまっている台(ただしグラフが右方上がりで、その後極端に飲まれている台)
以上の3点です。またREGが多がBIGと同じような台もお勧めできますね。あと店の特色を知ることですね!
例えばA店は3日間でた台は設定をかえるとか,客つきがいい店など様々です。

最後にドンちゃん2はかなり荒れる台ですね,わたしの経験上設定6を超えるような確率のとき(裏ものかと思うぐらい)もあるし,設定6に座っても設定1と変わらない時もありますので,やめ時をしっかり自分なり決めることが先決ですね。
またBIG中はリプレイはずしや複合役を使ってを出来るだけ多くの獲得できるようにすれば(平均400枚~420枚程度)必ず勝てると思います。
 頑張ってください。
    • 0

機種限定の攻略法じゃないので余談になってしまうかもしれませんが、まずお店選びからはじめてみてはいかがでしょうか?優良店は必ず?法則性があると思っているのですが・・・。

例えば土日は出てるけど、平日はでないとか。これをまめに行えば店も台もおのずと予想がたてられるはずですが。あとお店にB.Rの回数、リプレイ込みのゲ-ム数の表示、スランプグラフがみれますか?。これがないとはまった後のはねかえり連チャンの予想がたてられないのですが・・・。あと毎日打っているなら自分のゲ-ム数とかのデ-タをとっといて確率算出してみてはいかがでしょうか?これをまめに行って、ガイドと照らし合わせれば、これ以上打っても無駄っていうゲ-ム数がわかるのですが・・・。御託が並びましたが、要するにまめにデ-タをとりましょうってことです。これだけやって負けるのは、センスがないか、裏物、ハウス物だと思うので打つのをやめるのをお勧めします。負けても楽しいとか、心が満たされるというのなら話はべつですが・・・。
    • 0

まず、僕の意見は台の見極めができない限りやる必要のないものだと思います。

初代のHANABIと違って、設定が低いときのレギュラーの確率も低いですし、機械割もよくありません。ゲーム性に関して言えば、どんちゃん2はトップクラスの機種だと思いますが、確実に勝てるか…と言うと疑問符がつきます。なぜなら、あくまで経験談ですが、ハマるときはとことんハマり、その後も伸び悩むことが多く、未だに人気機種ですのでホールでの設定もあまり期待はできません。もしどうしてもやりたい!もしくはどんちゃん2しかできないとおっしゃるならば、リプレイはずしはもちろん、ビッグ中の複合役もかなりの高い確率(80%以上)で取れないと辛いです。だから、設定が高そう、もしくは連荘しそうなど、自信のあるとき以外はやることはおすすめしません。
P.S.あくまで経験を踏まえた偏見入りの文章なので当てになさらなくても結構です。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
どんちゃん2はお金にゆとりがある時にするほうがいいかもしれませんね。
ほんとう、ありがとうございました。