プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂にある椅子、あれの名前はネットで調べる限りは“風呂椅子”とされているようですが、確か・・・別名があったような気がするんです。

私がふと思ったことではないのですが、お暇な方どうかご協力よろしくお願い致します。(大した事でもないのに困り度3でスイマセン!)

A 回答 (5件)

まだ出ていないところでは、「バススツール」「シャワーベンチ」などの


呼び方がありますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解答有難うございます。取りあえず今までのも含めて、本人に問い合わせ中です。私的には・・・まだこれ!と言った感じがしないのですが、徐々に確信に近付いてる気はします。ご協力本当に感謝します!

お礼日時:2003/02/07 01:07

「すけべイス」!・・・



は形がちょっとちがいますね。
すいません。(--;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それも・・・案としては出ました(笑)。高校生の弟が言い出したことなので、それは無い方向で考えてますf(^_^) が、それでも面白い解答有難うございました!

お礼日時:2003/02/07 00:20

バスチェア・・・かな?



ちょっと気取った名前ですが、検索したらけっこうヒットしました。
でも、もっと別のなまえがあった気もする。

http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%d0% …

参考URL:http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%d0% …

この回答への補足

解答有難うございます。その、もっと別の名前を探してるんです!!もし見つかりましたらご一報ください。取りあえず、ご協力感謝いたします!

補足日時:2003/02/07 00:18
    • good
    • 0

湯椅子って言う言葉もありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有難うございます。それも・・・検索したら出てきますよね。簡単に出てこない物っぽいんです・・・申し訳ございません、曖昧で・・・それでも、本当に有難うございました!

お礼日時:2003/02/07 00:18

風呂腰掛でっか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答有難うございます。ですが・・・ちょっと違うみたいです。それでも、本当に有難うございました。

お礼日時:2003/02/06 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!