プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたし、車にうといので教えて欲しいんですけど、
織田裕二が「真夜中の雨」で乗っていた車、TV見てた人でわかる人がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。


真夜雨公式HPにgoodsって所にあります。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/mayonaka/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、真夜中のサイト、わたしもみてましたが、GOODsまでは、、。
ちゃんと、みるべきですね、、、。反省。
でも、おかげで、すっきり、小道具のことも楽しめました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/08 14:57

わたしも、#1の方と同じで、赤いランド・ローバーだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、確認できました。ありがとうございます。
ほんとに、お返事いただくけてうれしかったです。

お礼日時:2003/02/08 14:54

こんにちは。


僕もそのドラマ見てました。
おそらく、レンジローバーかJeepだと思うのですが。
レンジローバーだと思います。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反応の早さに驚いています。
ローバーという事がわかりました。みなさまのおかげ、、。
私って、ほんとなにも知らない、、。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/08 14:59

赤い「ランドローバー」でしょうか?



参考URL:http://www.landrover.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトまでありがとうございました。
確認できました。
なんとなく友人の車に似てるな、なんて思ってたんですが、色が違ったのではっきりしませんでした。(そんな問題でもないか、、。)
ローバーかJEEPぽいなとは思ったのですが、どっちがどっちだか、、、。
とにかく、すっきり、すばやいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/08 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!