プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の彼女の先月の月経開始日がおそらく12月22日で、今月も22日が予定日と思っていたけど、21日に性行為をして、始めはゴムを着けずにしていて最後まではせず、途中からゴムを着けてしました。
彼女は結構、生理不順をしていて一度30日から7日までずれたことがあると言っていました。
22日が予定日と思うので、今は5日ほど遅れています。
時々、吐き気がしたり、眠気は今テスト週間なので徹夜で勉強するので普段からあるし、熱ちょっと前にあって今はなくて、便秘ぎみでお腹が張っていて、夜中の3時ぐらい勉強中に吐き気がしたと言っていました。。。
便秘ぎみでお腹が張るのは関係あるんですか??
夜更かしのしすぎと吐き気は関係あるのですか??
胸は全然張ってないらしいのですが張らない人もいるんですか??
不安で最近寝れないです・・・

検査薬を一応買って、1週間ほどたったら使うと言っていました。
生理前は危ないのですかね??

ガマン汁でも妊娠すると聞いたので凄く不安です・・・
彼女は妊娠してたらもっとつわりがあって吐き気とかも酷くなって、体とかももっとダルくなるし絶対大丈夫と言っていました。
そう思いたいけれど、不安で仕方ないです・・・

よろしければ、返事のほうおねがいします。。。

A 回答 (4件)

もともと生理不順なら5日程度の遅れはよくあることだと思います。


そして生理不順の人でなかなか妊娠できなくて悩んでいる、というケースも結構多いそうです。
しかし人によって違いますから、だから大丈夫なんて無責任なことは言えませんが。

彼女は大丈夫と言っていても、あなたの何倍も不安なはずです。
不安で眠れないのはあなたじゃなくて彼女でしょう。
いまさら後悔しても仕方ないですから、とにかくいまは彼女を支えてあげてください。安心させてあげてください。
あなたが彼女に気を遣わせてどうするんですか、しっかりしてくださいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hayamiraiさん 返事ありがとうございます
そうなんですか。
個人差によって違いますもんね。

そうですよね・・彼女が一番不安なのはわかっています。
僕が彼女を安心させてあげないと駄目ですよね。僕は最低ですよね・・・
これからはしっかり男らしく彼女を支えてあげます。。
検査薬の結果を待ちます。
本当にありがとうございました。。

お礼日時:2009/01/27 13:20

文章から判断して学生さんですか?


学生という身分で、責任ということを考えたことがありますか?
なぜ責任とれる年齢になるまで待てませんか?

私は今の若い人たちが、軽く自分の性を見ているのが辛いです。

純潔を大事にしてほしい・・・そう思っています。

こんなに不安になるならば、もう、責任持てる年齢になるまで待ちなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

judyjudyん 返事ありがとうございます。
責任ということはしっかり考えています!!
本当に彼女には辛い思いさしてしまって申し訳ないと思っています。

これからはしっかり考えて生活していきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/27 13:14

妊娠してるかしてないかは、ここでいくら聞いてもわかりません。



結果がわかるのは、検査薬か病院での検査だけ。

やる事はやって彼女さんの生理が遅れた途端に不安で
質問ですか?
だったら最初からやらなきゃいいのにね。
しかも避妊とも言えない中途半端な・・・最初からつけないと
意味なしですよ。

正直生理が遅れて不安なのは、質問者様よりも遅れてる彼女さん
本人だと言う事をわかって下さい。

妊娠してもつわりも出ない人もいるし、だるくもならない人もいます。
私がそうでしたから。
症状には個人差がありますので。

ま、検査薬で検査しない事には何とも言えないですね。
でも、妊娠してもおかしくない事をしたと言う事だけは
良くおぼえて方がいいですよ。今後の為にも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hanahana34さん 返事ありがとうございます。
彼女のほうが不安っていうのはわかっていますので、彼女の為にも出来るだけの事をしてあげようと思っています。

そうですよね。
みんな同じとは限らないですよね。
検査薬での結果を待ちます。

大変勉強になりました。
ありがとうございました。。

お礼日時:2009/01/27 13:03

妊娠の兆候は本当に人により違います。



吐き気・つわりがひどい人もいれば、まったくない人もいますし、一人目はつわりがひどくて仕方がなかった人でも、二人目の子供の時には無症状で楽に生めたなんて場合もあります。
彼女さんが、一週間ほどしたら検査薬を試してみると言っているのですから、それを待ちましょう。

あなたに対して、「大丈夫」と言ってくれている彼女さんのほうが、本当は今一番不安なのです。自分の体の事ですから。
そういう状況の時にあたふたする男性を見た女性としては、恋の目が覚めてしまう可能性もありますよ。
難しいかもしれませんが、彼女の事を思うなら今は静かに見守り、どんな結果が出ても男らしく決断を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kikixさん 返事ありがとうございます
人には個人差がありますよね。
わかりました。しっかり待ちます。

彼女が一番不安なのは理解しています。
なので出来る限りのことはしてあげようと思います。
これからはしっかりと男らしくします。

返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/27 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!