プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の勉強のために、FEN(AFN)のサイトから、ニュース放送の
mp3ファイルをダウンロードして聞いています(何回か聞かないと
聞き取れないので)。
ここ数日、そのサイトがアクセスできません。
http://www.yokota.af.mil/afn/
どうしてしまったのでしょうか?
イラク危機、ヤマサクラ合同演習?

A 回答 (1件)

通信設備の変更、増強、メンテナンスなどの都合で、たびたびAFNは休止することがあるようなのですが(通常のラジオ局では考えられませんけど…さすが米軍)、それと同時にサイトの方もたびたび停止しているようです。

思ったよりもテキトーな運営なんでしょうかねぇ…?

そのうち、復活すると思います。気長に待ちましょう。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~BCLSWL/TA0210.html,h …

この回答への補足

2/12復活しました。最新ニュースのmp3のurlが間違っていますが
何とか聞けました。
ありがとうございました。

補足日時:2003/02/12 14:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ復活しません、、、ね。VOAでもいいのですが、日本の馬鹿ニュース
(駅の階段を車が上りあがったとか、、、)を聞くのが楽しみだったもので、、。

お礼日時:2003/02/09 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!