dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が52才で私が39才ですが、
最近、旦那が元気がなくバイアグラを使用していますがその薬も効かなくなってきています。
旦那はともかく私はまだまだ諦められないです。
何かいい方法があったら教えてください。

A 回答 (6件)

初めまして。

40代の男性です。心中お察し致します。経験で学んだ事をお伝えします。ご参考頂ければ幸いです。ご主人は日々の基礎体力作りをされてますか?通勤時の歩行でも構いませんが、まず歩く事が基本です。次に喫煙、アルコールの飲酒量等で状況も変わりますが必要な時だけバイアグラではなく、毎日、摂取する「遅効性タイプのサプリメントとの併用が大切」です。オススメは純度100%のマカ&ガラナです。これはペルーで取れるマカとガラナという植物の球根粉末です。カプセルに入っておりますので飲みやすいものです。私の場合、摂取2週間後くらいで痛みを覚えるくらい朝立ちするようになり分泌液も増え恥ずかしいくらい大変でした。女性にも効果があり、胸が大きくなった方もいます。それを摂取しながら(日々メンテナンスしながら)勝負時に即効性のサプリメントを使用するのが最強です。ひとつ気になるのがご使用のバイアグラは処方されて購入されてますか?裏品にはまがい物も出回ってあり、処方以外はオススメしません。詳しい成分は解りかねますが、心臓に負担がかかります。私は漢方の蟻の粉末、蟻力神(イーリーシン)を使用しています。体質にもよるかと思いますが一回終わっても形が変わらない程、効果絶大でした。サプリメントはコストもかかりますが、お悩みは解消されるはずです。色々試されてはいかがですか?ご参考迄、私が購入しているURL載せます。頑張ってくださいね。

参考URL:http://www.be100.co.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

旦那は運動を全くせず、お酒は1滴も飲みませんがタバコは死ぬほど吸います…それも関係があったんですかぁ…
マカがいいとは聞いていましたが、そんなに効果があるんですね。
しかも、女性の胸まで大きくなると聞いては即買いに走ります!!
プラス適度な運動ってことですかねぇ
なんだか、ワクワクしてきました。
色々と試して末永く夫婦で仲良くしていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 15:00

夫52歳、妻37歳です。


月に2~5回ありますが、愛し合う前に夫婦で『強力』という薬を1錠づつ飲んでいます。
説明書には心臓病、糖尿病、高血圧の患者に適すると書いてはありますが、、、。
なにせ中国製なのでどこまで信用できるかはわかりません。
ただ、私達夫婦には必需品となっています。
夫は飲むと中折れもなく長い時には、2~3時間続きます。
妻は(個人差もあるのでしょうが)10回以上絶頂を迎えます。
ただ、何度も言うようですが、あくまで中国製ですので、その辺は個人の判断にお任せいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは『強力』ですね~!!
すごい効果で興味深々です。
やはり中国の薬ってスゴイですねぇ
調べてみます。

お礼日時:2009/02/02 17:26

初めまして。

40代の男性です。

そうですか。バイアグラは血圧を上げてしまうから気をつけて使わないといけないようですよ。

皆さん異口同音に、運動だとおっしゃっていましたね。
でも、忙しい世代でもあります。
通勤の時に、椅子に座らないとか、片足だけで経っている時間を作るとか、一駅手前で降りて歩いて自宅まで帰るとかすれば、大分運動量も増えます。~しながらで運動量を増やすのです。新しい事なんて早々始められないでしょうし、ものぐさ(僕の場合ですが)なものだと、三日坊主になりがちです。あと、奥様と一緒に出来る事を増やしてみては。
朝夕の散歩とか、お買い物とか。歩くことが増えると、運動量が増えますよ。まずは、はじめの一歩。それがジョギングなり、マラソンなりになれば、言うことないですよ。

頑張ってくださいね。良いご夫婦であり続けてください。応援しています。

PS.ダイエットにもきっと良いです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
忙しいと言って運動を怠っていたばっかりにどんどんメタボになり…
(夫婦共々…)運動の必要性は感じているようです。
~しながら運動ならスグ始められますねぇ!!
話してみます。

お礼日時:2009/01/30 14:11

50代の夫がいます。



今日は・・・と、予約すると、その日は、スポーツクラブに行ってます。
山登りや長距離のサイクリングなど、循環器が活性化されるようなことをすると、効果あるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり運動が大事なようですねぇ!!
ジムに自分から行って鍛えようとしてくれるご主人!!ステキですね~!!
羨ましいです!!

お礼日時:2009/01/30 14:05

私(男)も50歳代ですが、週1はOKです。


現代社会はパソコンとにらめっこ的な仕事でかつ、ストレスを溜める生活すると血が頭にだけ流れて下半身の元気がなくなります。

運動している人は一般的に元気です。下半身に血が行くって感じです。私の場合通勤などで1.5Hくらい歩いていることとゴルフとかテニスをやっています。
旦那さんは運動はされていますか?
もし、室内だけの行動範囲でしたらスクワットがお薦めです。
下半身の筋肉増強が元気の源です。参考にしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週1OKなんてステキですね~!!
旦那は今は忙しくて運動はしていませんが
何か一緒にできるスポーツを薦めてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/29 14:14

ご主人がハンドテクニックとピロートークのテクニックを上げていく、(もちろんあなたも探求して)ではダメなのでしょうか。



バイアグラは薬ですし、服用方法を間違ったり、検査を怠ったりすると生命の危険がありますよ。

あなたはご主人の命と夫婦生活どちらが大切でしょうか・・・。

>旦那はともかく

薬に頼ってでもあなたと交わりたい満足させたいと思っているご主人に対し、大変失礼で身勝手な言葉だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござまいます。
身勝手と言われるようなつもりではなかったのですが…

お礼日時:2009/01/29 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!