プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人や女友達と都合がつかない時に、男友達(独身フリー)を遊びに誘ったら、男友達側は迷惑でしょうか?
主人は了承しており、私にも浮気願望はありません。単純に、会って遊びに行きたいだけなのですが、もう迷惑なら我慢しようと思います。
結婚した女友達に遊びに誘われたら嫌ですか?交際などはしていない相手です。

A 回答 (3件)

男友達は、迷惑ということはないと思いますが、少々驚くかもしれない

ですね。
でも、ご主人の許可があるのですから、誘ってみてはいかがですか?

Noなら、この話はナシ。

Yesなら、ご主人の了解のもと、let's go

ところで、ご主人は、男友達の顔や人物をご存知なのですか?
外泊ではなく、日帰りですよね。

いずれにしても、同級生ならばOK、というご主人はいますよ。

きっと、ご主人は、奥さんの日頃の様子や性格から、この子には、
そして、この外出には心配するようなことは何もないだろう、という
何がしかの自信があるのでしょうね。

でも、なるべく、その日は旦那様さまのために、早めに帰宅してください。
(その日、だんな様が遅い帰りであろうとも、なかろうとも、デス。
 妻のたしなみと、今後の信頼のために)
    • 0
この回答へのお礼

直接面識はありませんが、私が話をしていたので顔やどんな人かは知っています。もしOKしてくれたら、夕飯までには帰って美味しいご飯を作ろうと思います。家庭が一番大切ですから。ありがとうございました!

54歳 男性

貴女の年齢がいくつか分かりませんが、貴女と年齢と誘った相手の男性に年齢によって変わります

30歳代の女性から誘われた20歳代の男性は人妻から誘われたと思うと、落ち着かないと

思います

単純に会って遊ぶと言う内容は男にとっては絶好のチャンスと思う人がほとんどです

旦那が了解すると言う事は、旦那さんも遊んでいるので、お互い様と言う事でしょうか?

私から見ると、不思議な旦那さんですね

この回答への補足

20代後半の元同級生です。
主人も私も男女の友情を信じるタイプで、異性と出かけることになっても寛容な方です。
夫婦仲も良いので、そこまで心配ではないのだと思います。

• 0

>男友達側は迷惑でしょうか?

うるさい旦那だと迷惑です(旦那がOKと言ってても後でウジャウジャいいますから)

気心の知れた旦那さん奥さんであればOKです

この回答への補足

後からグチグチ言うタイプではないので大丈夫だと思いますが…(笑)もし言うとしても私にだと思うので、友達には迷惑かからないようにします。

• 0