アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那とエッチのタイミングが合いません。
もともと旦那とする回数はかなり少ないです。
ですが最近、旦那の方から何となく誘ってくれてるのかな?って時が何日かありました。
でも私的にタイミングが悪く、なぜか平日の仕事行く前の朝ばかりなのです。
朝はお弁当を作ったり他家事をしたり自分の準備などでバタバタするのでする時間がありません。
それに私は朝より夜にちゃんとムードを作ってからやりたいので、正直、あまり朝にはやりたくないです。
逆に私が夜に誘ってもはぐらかされて動画をみだしたり、寝てしまったり…
とにかくタイミングが全然です。
もう半年以上もやってないし、お互いのタイミングも合わなさすぎて結構ストレスです。
(旦那はどう思っているのかはわかりませんが。)

今までも何回か話し合いをしましたがスマホを触りながらで真面目に話を聞いてはもらえませんでした。

これはもう諦めた方がいいんですかね。

何かアドバイスがあれば教えてもらいたいです。

A 回答 (5件)

ウチの主人も朝の方が好きみたい。


私的には休みの前日夜がいいけど、
主人は休日朝タイプ。
私はそれに合わせます。
実際に仕事で疲れている主人より、
その気になっている主人との方が、
結果的に私も楽しいからね。
基本主人のリード型なので。

ただ、仕事ある日の朝は嫌ですね。
互いに歩み寄れたらいいんですけどねぇ、
体調や嗜好もありますから、
難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるだけ旦那に合わせられるようがんばってみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2020/06/29 10:50

夫婦のスキンシップって別に「やるか、やらないか」だけじゃないと思うんですよ。


朝その気っぽいぞ?って思った時には、
「今朝はバタバタでごめんね〜」って言いながらハグしてキスしてあげては。
お弁当だってたまには手抜きしてもいいと思うし、
エッチまではいかなくてもちょっと長めにイチャイチャだけでも違うのでは。
そうやって朝にちょっと興奮させておけば、
その夜「我慢できない!」ってなるかもしれませんしね。

性的なことを「話し合う」のは恥ずかしいって人もいますから。
言葉じゃなく、雰囲気や反応で探ってみるのがいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できるだけ努力してみます
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2020/06/29 10:48

淡白で女に興味の無い 男ですな 嫁が積極的に攻める事だけ それで勃起しないのなら 諦めるか 別れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜の夫婦生活は難しいです
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2020/06/29 10:47

私は男ですが基本的に女性のタイミングに合わせるべきだと思います。

なんか、男の都合だと性処理感覚に思われそうだし。気持ちはわかりますが、でも結局奥様も自分都合だと思うんで、一時的早起きしてみたら?朝晩交互にするとか。中々難しいでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合わせられる時は頑張ってみます
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2020/06/29 10:46

旦那さんは、たちが悪くなってるの自覚してるのかもしれませんよ。

朝はたちやすいというか、そういう話聞くし、エッチしたいけど朝がいい。みたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2020/06/29 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A