アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の旦那が一番イケメンだと思っているので、旦那に「イケメン」と言うと、「頭、大丈夫?お前、おかしい」と言われます。
自分の旦那が一番イケメンっていうのは変ですか?

A 回答 (7件)

私もそう思ってます。


だから変じゃないですよ。
でも他人には言わない方がいいですね(笑)
    • good
    • 1

私も主人によく「ほんまかっこいいな~」「惚れ惚れしてしまう」って言いますよ~。


ふとした瞬間の顔にも「今の顔もかっこいい~」など伝えてしまうんですが、主人はめっちゃ照れてます。

子ども達と家族写真など見てる時も「あ~パパってほんまかっこいい」って言うもんで、成人に近い子ども達から
「そんなん思ってるんママだけやで」って突っ込まれます笑

確かに他の人から見れば、うちの主人はただの男性かも知れません。

でも、私から見れば主人の事〝カッコいいもんはカッコいい〟なんです。

それでいいんです。

誰がなにを言おうと、自分がそう感じているんだから。

ご主人をイケメンだと思う気持ちは素直な気持ちだと思うのでそのまま大切にしてもらいたいです!

うちは結婚20年を迎えたんですが、まだまだ惚れ惚れする日は続きそうです笑
    • good
    • 0

very goodではなくmost goodです。


そうでないと、夫婦生活はできません。
それを相方をみとるまでが結婚です。

うらやましい!
    • good
    • 0

あはは、ちょっと変わってはいるかなー・・・笑


というのも、単純に毎日見ているとやっぱり普通はその顔に慣れてきますから。
でも最高の褒め言葉だと思いますよ、思っていることを素直に伝えるということは夫婦関係の中でとても重要なことです。
末永くお幸せにー
    • good
    • 0

全く変じゃありませんよ!


旦那様の事が好きな証拠です。
そんな風に思われてる旦那様は幸せですね(^-^)
私も彼の事イケメンとは言えませんがいい男だとは思っています(笑)
    • good
    • 0

変ではない。

素晴らしいことです。
    • good
    • 0

全く変ではないですよ。


旦那様はそれだけ奥さんに思われて最高じゃないですか。

ただ、一つ言えるのは「嫁が思っているほど旦那はそんなにもてない」ってことだけですね。(^_^;)

幸せな家庭でしょうね、うらやましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!