プロが教えるわが家の防犯対策術!

JEC測量計算ソフトの入ったコンピューターで、OSをWin95からWin98へバージョンアップする際 『ハードディスク上に OS/2 または Windows NT ファイルシステムのパーティションが検出されました。Windows98からは、このパーティション上のファイルは利用できません』 と表示されていますが、続行しても後々計算業務に問題は無いのでしょうか? 計算ソフトは OS/2 上で起動しています。
ハードはJEC RX-350 と EX-516uです。回答、宜しく御願いします。
 

A 回答 (1件)

# 製造元に問い合わせるなどが考えられます。


# 以下は家で使うならこれで済ませると言うことです、
# もう解決済みでしたら無視してください。

Win98(win95も)からはOS/2の専用ファイルシステム(HPFS)を
利用することができないためそこを無視するということです。
それだけでは特に現在と変わらないように思います。
確かOS/2パーティションを消去するとかはしなかったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。無事バージョンアップも完了し起動しています。

お礼日時:2003/02/11 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!