プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウイルスセキュリティに参ってます
パソコンを再インストールしたから
ウイルスセキュリティを入れ直してるんですが
エントリーができません

パスワードもメールアドレスも正しいです

ただシリアル番号がソースネクストの事情で16桁から21桁に変わったというのに
なんだか21桁のものが入らないです

これが登録できないせいかネットにもうまく接続できないし
先に入れたソフトも不具合を起こすし本当に参ってます。。。
キツネにつまれたような気持ちです
助けてください(泣)

A 回答 (3件)

このページで、16桁を入力後(下の画面フォーム)に先に進めば、21桁のシリアルナンバーを取得出来ます。


既に、実行されていればスルーして下さいね。

https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで何とか解決できました
PCを再インストールしたらWindowsの設定がかなり古いバージョンに戻ってしまって
ウイルスセキュリティを更新するのに必須な
サービスパック2だとかいうのが入ってない状態になってしまっていたので
教えていただいたURLのページの作業も上手くいかなかったようです
お気持ちとてもうれしかったです
ありがとうございます

お礼日時:2009/02/07 02:10

ソースネクストに問い合わせてください

    • good
    • 0

ここは SOURCE NEXT のサイトではありません.


この様な質問は SOUCE NEXT に直接相談したほうが良いでしょう.

Source Next の製品は評判が良くないですね.
早めに見切りをつけて,返品する方が幸せになれそうです.

この回答への補足

おっしゃっていることは重々承知してます
過去ログも1日かけて読んできましたので・・・
その上でサポートダイヤルへ電話をしましたが
全然出ていただける気配がなくこの時間を向かえてしまい焦ってます

補足日時:2009/01/31 21:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!