プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gears of War(PC輸入版)をこの前買いました。インストールして、何回か起動できて遊んだのですが、最近になってこんなメッセージがでて起動しなくなりました。「C:\Program fires\Microsoft Games\Gears of War\binaries\wargame-g4wlive.exe:You cannot run the game with modified executable code. Please reinstall the game」reinstallと書いてあるので再インストールしましたがだめでした。たった2.3回しか遊んでいません。もし、解決方法を知っているならば教えてくださいおねがいお願いします。あと、なにが原因だったかも教えていただけると幸いです。ちなみに自分でもいろいろやってみたのですが、サイトが英語だったりしてさっぱりです。未熟者ですいません。
本体スペック
inrel Core 2 Quad CPU Q9400 2.66GHz
3.25GB RAM HDD 465GB
windowsXP home edition version 2002 SP3
ぜひ解決方法をお願いします。

A 回答 (1件)

アンインストール、再起動、XPHomeの場合、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)で起動し、「Administrator」クリックしログインして、インストール

SP3をSP2にロールバックしてみる。(SP3はIE7と同様PC環境によってはトラブルが発生する可能性がある)

SP3対応修正版(があれば)をダウンロードしインストール

この回答への補足

一番上はインストール自体できませんでした。
あと一番下の修正版は、Gears of Warのことでしょうか?
もしそうならば、公式からインストールしましたがだめでした。
これを元にいろいろ考えてみます。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

どうやら公式でもこの問題に気づいて、修正パッチが2月7日に出ました。自分はこれをインストールして治りました。回答ありがとうございました。