アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3の女子ですが東京都か千葉県で遊び場を考えています。浦安~南砂町らへんに住んでいるのですがあまりお金がかからず友達といける場所はないでしょうか?行って楽しいならテーマパークのようなところではなくても何でもかまいません。遊びの種類でもかまいません。食べ物屋や面白い店などどんなところでもいいので沢山教えて下さい。
条件は1時間以内でいけるところ・危なくないところ・子供だけで行けるところ
ディズニー、後楽園遊園地、池袋サンシャイン、映画、ボーリング以外でお願いします。

A 回答 (3件)

それじゃあ"葛西臨海公園"だよね(^o^)



水族館も観覧車もある。

そんなにお金も掛からないし近いよ\(^o^)/
    • good
    • 0

http://petfirst.co.jp/shop/shop05.html
「ねこたまキャッツリビン」です。お台場で猫と触れ合えます。

http://panasonic.co.jp/center/tokyo/
お台場のパナソニックセンターでは無料で遊べます。

http://www1.tcn-catv.ne.jp/acc/arakawa_yuen/yuue …
あらかわ遊園(荒川区西尾久6-35-11)は100円で
プールあり、ポニーにも乗れ、ミーアキャットも見れます。
    • good
    • 0

さんこうに




http://www.kidsdom.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!