プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年ほど前に、ヨドバシカメラで非常に魅力的なイラスト集を見つけたのですがいつの間にか無くなってしまいました。
タイトルや出版社などは全く覚えていません。
表紙はνガンダムかΖガンダムだったかな?

ただ、「新旧サンライズのロボットイラストが載った本だ」という漠然としたことしか覚えていません。
(もしかしたら「サンライズ」も「ロボットアニメ」というカテゴライズも勘違いかもしれません)

本の後ろに収録されているロボットアニメの英語版タイトルが書いてあったのは覚えています。これは間違いありません。

確か、ラインナップはダンバイン、エルガイム、ボトムズ、イデオン、カウボーイビパップ、バイファム、逆襲のシャア、コードギアス、Ζガンダム、ガンダム、ガサラキでした。
ほかにもあったかも知れません、
思い当たる本があったら教えてください。

A 回答 (1件)

表紙がνガンダムってことでこれでしょうか(^^;)>。



http://item.rakuten.co.jp/book/5271912/

違ってたらごめんなさい(><)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!多分これで間違いないと思います
どうもありがとうございました

お礼日時:2009/02/02 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!