アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

箱根の旅館に詳しい方もそうでない方も、どうか優柔不断な私をお助け下さい。

今度婚約者と一泊二日にて箱根へ行く計画を立てたのですが、肝心のお宿が決まりません。
下記5つの選択肢から一つここはと思う所を選んでいただけますでしょうか。
ご経験からでも直感でも全く構いません。
尚、今回の旅行では旅館の「雰囲気」と「眺望」を重視しています。

お時間のある方、何卒よろしくお願いいたします。

1.翠松園
2.金の竹
3.時の雫
4.紫雲荘
5.その他(お薦めの高級旅館を教えていただけると幸いです)

A 回答 (4件)

こんばんは



どちらかというとおこもり宿と言うことですね
静観荘
http://www.seikansou.jp/

時の雫も良いと思いますけど
予約取れないと思いますけど、吟遊とか

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!今回はお部屋でゆっくり過ごすのが最大の目的なんです。
静観荘、拝見いたしました。
とても素敵なお宿ですね!

参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/04 12:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強羅花壇に一票入れさせていただきます!
箱根吟遊はおそらく予約がいっぱいだと思いますので…

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/04 11:56

五つの中からひとつ選ぶとしたら


紫雲荘でしょう、大人の雰囲気の落ち着いた宿です
http://www.shiunso.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
紫雲荘に一票ですね。

お礼日時:2009/02/02 15:03

箱根と云えば、富士屋ホテルです。



日本有数のホテル。日本を紹介するホテルじゃ、此処と、帝国ホテルは定番です。

最高の思い出になること請け負います。

参考URL:http://www.fujiyahotel.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/02/02 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!