プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神泉の近くにあるお店でもいいんですが、渋谷近辺でギネスビールと軽い食事ができるお店のURLを教えてほしいでーす。
[渋谷 ギネス]で検索すると結構引っかかってしまうけど、静かに話せるところがいいので、よろしくお願いしまーす。

A 回答 (3件)

ドラフトギネスの扱い店なら、サッポロビールのお客様相談室に電話するのが良いと思います。

希望を話せば調べて答えてくれると思います。
Tel0120-207800

参考URL:http://www.sapporo-guiness.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLがエラーでした、なぜでしょう??
http://www.sapporobeer.co.jp/ から探してみますね。

お礼日時:2001/03/07 10:30

度々失礼を...



「BERUGO」は良さそうです。
ギネスも安いし、静かそうだし。

ちなみに、以下のURLの最後のスラッシュ以下を削除すると
ギネスが1パイント¥850から¥600になるクーポン券があります。
(日月火水で1人1日一杯のみ。でも驚異的な値段)

参考URL:http://www.flex-inter.co.jp/beer/belgo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

belgoは、ときどき行きます。時間によってとても込み合いますし、席が取れないと、立ち話になってしまいますよね。上(ロフト?)の席を取れるといいんだけど..。結局、belgoに行ったんですが、下だったので、あんまし静かじゃなかったです。やっぱりお話するには、もちょっと落ち着いたところがいいですねぇ。

お礼日時:2001/03/07 10:36

生ギネスということですね?


渋谷は詳しくありませんが、ギネスというキャラクター上、どうしても
アイリッシュパブ系の店が多いようです。
ですから「静かに話せるところ」は少ないかもしれません。
一応、ギネスの公式サイトを紹介しますが、参考になるかなぁ...

あと、こちらは個人のギネスファンの方のHPです。
 http://www.asahi-net.or.jp/~VP2K-ISKW/
ちょっと古い情報ですが店のレポートとかもあり、大いに参考になることでしょう。

参考URL:http://www.sapporo-guinness.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!