プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は、私の好きな人が早稲田摂凌中学校に合格しました!

私はできれば、そこの高校に入りたいんですが、男子校なのでいけません。

本題に入りますが、早稲田摂凌高校は共学になる可能性はありますか?

身勝手な質問ですが、よければ教えてください。

A 回答 (1件)

高校は吹奏楽コースとして女子の募集があります。


ここは系列の単位制高校である向陽台高校にあった吹奏楽コースが摂陵高校に移ったようです。
普通科とはカリキュラムも違うので一緒のクラスにはなれないでしょう。
高校は別の学校でも付き合うことはできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!