アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインゲームで支援の上掛けやボスの範囲攻撃回避の為に
秒単位で設定できるタイマーを探しています

今プレイしているゲームはPerfectWorldですが
できるだけさまざまなゲームに使えるタイマーがありましたら教えてください

よろしくおねがいします

A 回答 (5件)

デジタル式のキッチンタイマーで探せば色々有るようです。



[参考]防滴タイマー TM-12
http://www.tech-jam.com/instrument/kitchen-timer …
(検索して見付かったのを適当に参考URLしてるだけなので、製品自体の使い勝手などは保証できません。)

この回答への補足

回答ありがとうございます
キッチンタイマーは思いつきませんでした
(ストップウォッチ使ってました><

それと
書き忘れですいません
“オンラインタイマー”を探しています

補足日時:2009/02/03 18:01
    • good
    • 0

どういう意図なのか非常に微妙な質問の仕方してますねぇ。



んな、遠まわしな言い方せずに、「楽したいから、自動化マクロをクレクレ」って言いなよwww

たぶん言いたいのってそういうことでしょ。
違うにしても、もう少し意図がわかりやすいように書いてね。

この回答への補足

>たぶん言いたいのってそういうことでしょ。
違います

他のゲームは知りませんが私の遊んでいるゲームでは
数十秒ごとに範囲攻撃をしてくるボスや
数分で効果の切れる支援スキルなどがあります
範囲攻撃にあわせてスキルキャンセルをしたり
効果の切れる前に支援の上掛けをしたいので
そのような用途に使えるタイマーが欲しいのです

マクロが欲しかったらそう書きますので変な曲解はやめてください
ちなみにマクロはいりません

補足日時:2009/02/03 18:13
    • good
    • 0

完美をWindowモードでプレイしてるのでしょうか?それとも別PCでタイマー?



あくまでもタイマー機能のみで留めてください。
自動的にキー押下までしてしまうとチートに該当しますので・・・最近バグ利用、チートについては取締りが強化されているようですし。

ANo2さんは完美やったこと無いのでしょう。
やってれば何でタイマーが必要かくらい判りますし。
(そう言えば、一昔前だとダービーや遺跡のためだけに電波時計導入する人も多かったですね(w )

Vectorで探せば色々見付かると思いますが・・・
[参考]Easy Timer(Windows95/98/Me / パーソナル)
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/personal/s …

繰り返し実行が必要になると思いますので、自作するか、物理タイマー使う方が利便性は高いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windowモードでプレイしています
オンラインタイマーでそのようなものがあると
聞いたことがあったので質問させていただきました

ありがとうございました

お礼日時:2009/02/05 00:57

> No3


完美ならCβからプレイしていましたが、何か?
現在も同じ根底システムを用いた作品をプレイしていますが何か?

付加効果魔法にしろ、有効時間の表示はされていたはずですが?
(というか、殆どの作品では、有効時間の表示、または、効果切れ直前に視覚的効果を与える形をとるものが殆ど。)
個人的に、たかがゲーム程度でそこまでしなければいけないのか甚だ疑問ですけどね。
そんなことをせずとも支援追加やボス格に勝つことは十分に可能なのに。
その辺個人のかってとは思いますが。

同時に要求するものによっては違約も否めないから釘刺したまでですよ。

確かに脳内直結的に噛んだのは認めますが。
ただ、貴方らのような存在を否定している参加者も数多く存在する事実は、お忘れなき様。

完美だけの話ではありませんからね。
たとえば、パンヤでの卓上計算機の使用も嫌がる人は数多く居ます。

ぶっちゃけてしまえば、そういう嫌がる人が居ると分かりきっている事をワザワザ別のサイトまで来て質問する事そのものに疑問を投げかけたい。
ゲーム上ではわかりにくいんだから、隅っこのほうで黙ってコソッと使っていればいいじゃない。

質問者殿
> マクロが欲しかったらそう書きますので変な曲解はやめてください

では、本件も分かりやすいように具体的に質問してください。
タイマーマクロというのが実在している以上、タイマーだけじゃ疑います。

それに単にそれなら、時計なりストップウォッチなり、ストップウォッチソフトなり、探せばゴロゴロ出てくるわけだが。
ワザワザ質問するような内容?

この回答への補足

生憎 マクロやチートには詳しくないし興味もないもので
このように突っ込まれるとは想像もしていませんでした

もう1度言います
マクロやチートはいりません

それと・・・
ここは質問をする場ですよね?
検索して望みの物が見つからなかったから
知識のある方々に教えていただこうと質問したのです
貴方こそ質問に対する回答をする気がないのであれば
投稿は控えられた方が良いのではないでしょうか

補足日時:2009/02/05 01:13
    • good
    • 0

きっとこれだ!



windowモードならPWプレイ中でも動作確認済です
軽くて簡単です
フリーソフトです

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se28 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!

動作テストまでしていただいて;;
早速DLさせていただきました
ありがとうございます すっごい嬉しいです

お礼日時:2009/02/05 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!