アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

Microsoft Application Virtualization 4.5を使用したいのですが、
どこにあるのかわかりません。
Microsoftのサイトを調べているのですが、入手の仕方がわかりません。
Microsoft Connectサイトにあると書いてあるため、
調べてみましたが、探し方が悪いのか存在しませんでした。

最近ダウンロード、または入手したことがある方や、
入手の仕方を知っている方がいれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Application Virtualization 4.5 には、大規模でグローバルなアプリケーションの仮想化実装をサポートする新機能が搭載されています (この製品は、以前は SoftGrid Application Virtualization と呼ばれていました)。

近日中に Microsoft Desktop Optimization Pack 2008 R2 を通じてダウンロードできるようになります。

だ そうです

参考URL:http://technet.microsoft.com/ja-jp/appvirtualiza …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Microsoft TechNet フォーラムのURLです。
これは2008年9月16日の記事で、「App-V 4.5 提供開始およびMDOP に含まれる他のツールに関するアップデート」というタイトルでした。
http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP …

こちらではすでにリリースされていて、(無償で)ダウンロードできるように書いているのですが、できません。
どちらが新しい記事なのかわかりませんが、実際にダウンロードできた方がいらっしゃるなら教えてほしいです。

お礼日時:2009/02/07 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!