アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下心はありますか?
寝る時は、くっついて寄り添うように寝ます。
まったく何もなかったのですが、大事にされているのでしょうか?
辛口コメント覚悟です。

A 回答 (4件)

No.3です。


事故らず告白して付き合いましたよ~。
その頃は付き合ってないのに出来ん!とか思ってました。今は違うと思うw
あと安易に手を出さないのは嫌われたく無いっていうのもあるよね。
女として見てないというのは個人的には無いと思うな…。
そういう人とは一緒の布団に入りたくないとも思わないかと。
だから女として見てる、かつある程度以上大事にされているとは思いますよ。
ただ男にも色々いるから…自信はないです。

どっちにしろあんまり距離を間違えるのは良くないと思いますよ。
もし彼が我慢してるなら可哀想。あと前回我慢出来ても次回はわからないし危ないよ。
身体を許すなら別w

この回答への補足

解答有難うございます!
実は、その彼とは10年程昔(中学時代)に一度付き合っていた人なんです。
↑手も握れない位、純な付き合いでした(笑)
今も私は彼の事が好きです。
出来れば、お互い大人になった今、また付き合いたいと思っています。
その時は、私はフラれてしまい、暫らく気まずい期間を経て、成人式位あたりからまた連絡を取り合うようになり、今はそれから約5年経ちます。
今では昔よりも一層仲良くなり、お互いに彼氏彼女がいる時には良き相談相手になっていました。が、今はお互いに彼氏彼女がいません。
悩みあぐねるのには、また理由がありまして。
以前、その彼が元カノを訳あって家に泊めなければならなくなってしまった際に、別の布団で寝たみたいなのですが、その元カノが一緒の布団に寝たいと言ってきたそうなのです。
そして案の定の結果になったみたいで。
その話を彼から聞いて『一緒に寝てあげるだけで良かったのに!何で手出したの!?面倒臭くなってるじゃん!ばか!!!!』と、私は怒りまして(笑)
私は、実際は手を出されてはいないのですが、先日一緒に寝た時は、寝ぼけてなのかは分かりませんが、気が付いたら手を握っていたり、頭をぽんぽんされたり、顔に手をあてられたりでキスしてしまうような感じになってしまい、あまりの緊張で体がフリーズしてしまいました。
今まで何回も一緒に寝たりしているので、彼は我慢しているのかな?と、やはり思ってしまう私もいます。
なんだか男の人の考えてる事は分かりません…
勢いに任せて事故ってしまった方のが良いのでしょうか?
事故ってしまっても、この関係が壊れる事はないという変な自信も何故かあります…もう何だか分かりません(笑)

補足日時:2009/02/09 00:10
    • good
    • 0

絶対にあります。


ないのは血縁関係くらいじゃないのか…といっても妹とでも躊躇すると思うけど。
自分もそういう状況がありまして、ヘタレなのでただ我慢してましたがw
どういうつもりなのかスッゴイ気になってモンモンと…。
後に付き合ってその事を聞いたら何とも思ってなかったみたいで。
やっぱ男と女は違うなぁと実感したものでした…。
まぁ相手によっては襲われる可能性大でしょう!

この回答への補足

解答有難うございます!
『後に付き合った』とありますが、それは事故らずにきちんとした順序を経て付き合うという事になったのでしょうか?
是非聞かせて頂きたいですm(u_u)m

補足日時:2009/02/06 23:11
    • good
    • 4

女性と同じ布団で寝て下心のない男っていうのは、性欲のでない病気である人ぐらいでないでしょうか。

    • good
    • 16

絶対あると思います。


その男の人はかなり強い理性で本能を抑えているか、
なかなかシャイで手が出せないというところでしょう。
そのままHになったらラッキーって感じじゃないですか。
あとで後悔するかもしれませんが、Hしてる時はそんなこと
考えられないでしょうね。

あなたがその男の人に気がないなら、
なるべくそういった状況は避けるべきだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!