「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

インテリアショップ、(日用)雑貨店めぐりデートが大好きです。
そういったショップが多く点在する街、駅周辺、おすすめポイント
ぜひ教えてください。

神奈川県在住です、県内または都内なら足を伸ばせそうです。
自由が丘は、以前一人で行ったことあるけど、あちこちにあって
どこを目指して、行っていいのか解らないし…(=^^ゞ

そういった細かい事も、教えていただけると嬉しいです。
特に彼はアメリカン・ポップな雑貨・インテリアが好きみたいです。
それ系のショップご紹介もありがたいです。

どうぞよろしく!

A 回答 (4件)

あっ、追加情報。


小田急線本厚木駅から7分ぐらいのところです。
    • good
    • 0

この前いったんだけど厚木のパルコの7階フロアー。



>アメリカン・ポップな雑貨・インテリアが好きみたいです。

まさにそういうとこ。
    • good
    • 0

 やっぱり代官山かなと、思います。

あとは表参道から南青山にかけて、ちょっと路地を入ると結構掘り出しもの的にかわいい家具や雑貨のお店が見つかりますよ。
    • good
    • 0

やっぱり代官山でしょうね。


代官山、恵比寿を歩いて見ればいろいろありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!