アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はあるオンラインアクションゲームをやっています。
普通のキーボードよりゲーム用キーボードのほうが操作しやすいかな?と検索してみたところMicrosoft Reclusa Game Keyboard (9VU-00015)というのを見つけました。

私が一番気になる機能は360°回転する 2 つのジョグ ダイヤルです。
これでゲームを操作するという感じでいけると思いますか?

また使ったことがある人は使い心地はどうか聞きたいです。

A 回答 (1件)

>私が一番気になる機能は360°回転する 2 つのジョグ ダイヤルです。


これでゲームを操作するという感じでいけると思いますか?

感じ方は人各々ですから、答えは難しいですよ。
私なら嫌ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!