プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そう思う時とは、どんな時でしょうか?
男性の方にお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

ドキドキする関係を求めている人もいるかもしれませんが、自分としてはほっとした関係を望んでいると思います。

そうなると、どうしたって、長く付き合ってきた女友達といるほうが、落ち着くし、安心できます。だから、理想を言えば、親友の女の子と付き合いたいと思うわけです。確かにその女の子を性的に見ているかというと、答えはNoでしょう。でも、そんなに、性的なものは重要ではありません。オバマ大統領が勝利演説時、ミシェルを紹介したとき真っ先に口をついて出たのは、過去16年にわたって私の親友であり、でした。そういう関係もいいものだと思うわけです。
    • good
    • 1

それはやっとあなたが理性ではなく、正直な気持ちに気付いた喜ばしい瞬間です。

    • good
    • 2

まず仲の良い女友達の段階では性的な目で彼女を見ていないということです。


この状態が長く続くと家族(姉や妹、親戚みたいに)のような感じがして性的対象として考えると気持ち悪いと思うようになります。(こうなると手遅れ)

つまり唯一無二かどうかはともかくとして女として見る事が第一段階。
唯一無二の存在になるかどうかは、その後の展開次第でしょう。
しかし仲の良い友達から愛する対象になるのは幼なじみでもない限り
意外と遠い道のりです。
只の知人の女性からの方が新鮮でもあり恋心にも発展しやすいのです。

一度、男は親友の彼女だとか仲の良い女友達と認識すると、それは
性的に見ないと決定したのと同義なので女としては見にくくなるようです。
少し会わない期間にぐっと女っぽく変身したのならともかく、身近な存在
の変化には男は気づきません。(試しに髪型を変えて反応を見てください)
    • good
    • 0

あまり参考にならないですが、


訊かれたから本心でお答えします。

ぼくは37才の男です。

許されるのなら、この世の若い女全員
彼女にしたいっ!!

たぶん、他の男みんなそうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!