アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても思い出せないアーティストがいます。
今はもう解散してるのかもしれませんが…。

・男性3人組
・活躍していたのは、チャコールフィルターと同時期くらい(?)
・スーツスタイルが印象的だった
・メンバーは、ボーカル・ドラム・ギターという感じ
・ボーカルの人はジャニーズの錦戸君のような感じで、ドラムの人はGLAYのJIROさんのような感じで、ギターの人は藤原竜也さんのような感じ(似てるというわけじゃなく雰囲気的にそういう感じです)

と、私自身も相当昔に聴いてたものですから…。
それくらいしか思い出せないんです。
最近動画サイトでPVを見るのにはまっていて、懐かしい曲を「こんなのあったな~」なんて見てたら急にそのバンドを思い出したんですが。
曲名はおろかバンド名も思い出せず、毎日もやもやしてます。

どなたか「この人じゃない?」っていうのがありましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

違ってるかもしれませんが、LOOSELYというバンドが思い浮かびました。


http://www.loosely-net.com/
http://ja.wikipedia.org/wiki/LOOSELY

こちらで試聴できます。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Loosely/
http://www.hmv.co.jp/search/artist/0000000002220 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
んー、ちょっと違うみたいですが、わざわざURLまで…。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/02 10:11

「ANATAKIKOU」かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/02 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!