プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問したいことがあります。

ツインソウルとはなんですか?


僕には告白の返事待ちの女性がいまして、その人とシンクロニシティや見つめ合いで四ヶ月がたちました。告白して最初の1ヶ月半くらいはそっけない態度でしたが、今年の年明けから態度が軟化して来て彼女から目線を合わせてくれるようになりました。
彼女とのシンクロは本当に毎日のように起きそれと、愛は言葉はいらないみたいな感じで見つめ合うことが毎日彼女が帰るときに日課になっています。

質問に戻りますがツインソウルとは会話が無くても心のつながりがある人同士のことを言うのか疑問に思います

長くなりましたが
回答お願いします

A 回答 (3件)

ツインソウルの定義については他の方が回答済ですが、



単にシンクロニシティが起こっただけでは、ツインソウルかどうかはわからないと思います。

ツインソウルはお互いに非常に強く惹かれ合う、ということと、
非常に似ている点と、全く正反対の面がある、など言われています。

ツインソウル 条件
などで検索すると、たくさんでてきますよ。

ちなみに、手の形、爪の形、は非常にそっくりなことが多いようです。
    • good
    • 1

>ツインソウルとは会話が無くても心のつながりがある人同士のことを言うのか疑問に思います



違います。
同じ魂が2つ以上に分かれ、それぞれが肉体に宿った人達のことです。

ツインソウルというと劇的でロマンティックですので、恋をする人は自分達はツインソウルと思いたがります。

しかし本当のツインソウルであれば、ほんわかした関係にはなりえません。
深いところでつながっているため、解決すべき深く厳しい問題が山積みになるからです。

ツインソウルでないほうが、幸せなのかもしれませんよ。
    • good
    • 1

>ツインソウルとは会話が無くても心のつながりがある人同士のことを言うのか



ツインソウルというのは単に相手の気持ちがわかるということだけでなく、人間として生まれる前に2人の魂が同じ一つの魂である必要があります。

もともと一つの魂が二つの別れ、生まれてくる男女に一つずつ宿るのです。その男女が現世で偶然出会い再び一つになる。それがツインソウルです。

ツインソウルでなくても相手の気持ちがわかることもあるので、ツインソウルかどうかの見分けはぼくにはつきません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!