プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタのセダンなのですが、
純正オプションにレースカーテンの設定がありませんでした。

リアガラス・リアサイドガラスのカーテンを、
最近流行っている市販の黒いカーテンのレールやライナーを使って
自作してみましたが、やはりイマイチです。

クラウンセダン等の純正カーテンを流用しようかとも考えましたが、
やはりジャストサイズにこだわりたいのです。

そこで質問です。
純正のような仕上がりのカーテン(レール含む)を作成してくれるショップさんなどを教えて下さい。
カーテンやレールを自作するコツなどもありましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

住宅用のオーダーカーテンの店に相談してみたことはあるのでしょうかまずは相談してみるといいと思います。



自宅用のカーテンはすべて既製品でなくオーダーカーテンにしていますし、クルマではありませんが窓用ではないカーテンを作ってもらったことがあります。そういう経験から、要望通りのかーてんを作ってくれそうに思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!