プロが教えるわが家の防犯対策術!

急にHOT・MAILにアクセス出来なくなりました。
【ページでエラーが発生しました】
【webぺーじに問題があるため正しく表示または機能しなくなる可能性があります】
このようなメッセージも全く出ません。
状況は
http://mail.live.com/default.aspx?n=○○○○○○○○○
この○の部分の数字がカチャカチャ音と共に目まぐるしく変わります。
真っ白なままの状態です。
1分間位そのまま見ておりましたがずっとこの動作をしております。
止まる気配はありません。

ログインの仕方も色々と試しました。
http://login.live.com/login.srf? 
http://login.live.com/login.srf?id=2
メッセンジャーから、海外から
全部同じ状況になります。

ウィルスチェックしましたが問題はありませんでした。
Norton 360を使用しております。
私が使用しているHOT・MAILは無料版の方ではなく容量を増やしております。
昨日までは全く問題なく使用出来ました。
毎日必ずアクセスしております。

○の部分の数字はサーバーに送るデータだと思うのですが
これが壊れてしまっているのでしょうか。

どなたか解決方法が分かる方いらっしゃいましたら
ご教授お願い致します。

A 回答 (1件)

違うブラウザや


http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
WindowsLiveメールでアクセスできるお確かめ下さい。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

violet430さま

こんにちは。
WindowsLiveメール こちらをダウンロードさせていただきました。
やっとメールが開きました。
本当に有難うございます。
とても助かりました。

昨日はログインは可能なのに何故メールが開かないのか
かなり悩みました。
他のPCからアクセスしても全く同じ
新しいアカウントでも試みました。
新しいアカウントであればメールは開きました。
HOT・MAILにも問い合わせ致しましたが、回答は来てません。

メールにアクセスできるのが当たり前だと思っていました。
今回の事で色々と勉強になりました。

お世話になりました。
感謝でいっぱいです。

お礼日時:2009/02/15 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!