プロが教えるわが家の防犯対策術!

を渡したいと言って受け取る意志があるのは
1、相手も私の気持ちを受け入れる気持ちがある。
2、可もなく不可もなくなら一応受け取る
3、大人なんだから大人の付き合いは暗黙の了解と思われているなど

それ以外でも何でも男性目線から浮かぶ事をアドバイス下さい。
相手の線引きがわかりません。
私の気持ちは99%分かってると思います。
都合で明日渡すのですが落ち着きません。
すみませんがお願いします。
30台男性の方からの意見が欲しいです。

A 回答 (1件)

こんばんは!


バレンタインの為に会うのでしょ!
1、相手も私の気持ちを受け入れる気持ちがある
ではないでしょうか? 気持ちもなんとなく伝わっているのなら
大丈夫だと思いますよ。
渡すのなら、迷われて渡すと良くないですよ!! 
好きだからという気持ちをちゃんと示した方が良いと思います。バレンタインは、【メッセージ】ですよね。メッセージはちゃんと伝えなきゃ! 意味無いでしょ。
勇気をだしてね。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!