プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明治大学理工学部 応用化学科と、
中央大学理工学部 応用化学科なら、どちらが上とかいうもの
はあるのでしょうか?お願いします。
また、自分ならどちらに行きますか?

A 回答 (2件)

明治-->生田キャンパス。

田舎。農学部が一緒だから女子率大
中央-->後楽園キャンパス。都会。つっても回りはビルばっか。
完全に工学部だけだから女子率小。ただ、パソコン室は充実。この前殺人事件があったから学生証見せながらキャンパスへ…

などの違いしかないんじゃないですかね

応用化学科ならどっちも変わらないと思いますよ



ジャイアンツファンなら、文句なしに中央ですねww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりあまり変わらないんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/02/19 02:39

私は、文系だったので、理系の授業内容、就職状況等は分かりませんが、


キャンパスの立地条件なら、中央のほうが上です。
明治は、都心から離れている生田校舎、
中央は、東京ドームの近くにある後楽園キャンパスですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに中央の方が通学は便利かも。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/19 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!