プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学生です。

同じ学校に好きな子がいます。
相手も多分自分が気があることはうすうす気づいてると思います。
その相手が最近向こうから2人きりになるチャンスを10分~15分
程度で2回作ってくれました。
けど、そのチャンスを全く活かせず普通に雑談して終わってしまいました。
これは告白のチャンスを逃してますよね?

近日に二人で短い時間ですが会う約束をしています。
相手がチャンスをくれるうちはまだ脈があると考えて
告白するべきですよね?

A 回答 (3件)

たとえ脈がなかったとしても当たって砕けろ!

ガンバレ!!
    • 0

うすうす気づいていて2人きりになることがあるのなら、なしではないと思っているか相手も慣れてないかだと思います。

まだ若いし、バンバンいくべきだと思います。相手が気づいてるならなおさら。相手があなたに気がないなら告白されないとどうもできず気が重いし、気があったら付き合えるからお互いうれしいし!!
まあたまに告白されたいだけの女子もいますが・・・・そうだったとしたらなおさら早く言っちゃった方がいいしね。
付き合ってみてからじゃなきゃ分かんないこともたくさんあるし。

がんばっていっちゃってほしいです!
    • 0

とりあえず、1度や2度会っただけで告白するのは、まだリスクが高すぎると思います。

もしメールアドレスを知っているのならまめにメールしたり遊びに誘ったりしてこれで本当に脈があるかどうか確かめてから告白した方がいいかと思われます。

この回答への補足

すいません説明不足でした。
メールや電話もよくしますし学校でも普通に話す仲です。

• 0