アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チューリッヒのユースホステルに、スーツケースを入れられるロッカーはありますか?
スイスのユースホステルをご利用になられた方がいれば、アドバイスいただきたいです。

3月にヨーロッパにいきます。その中で2日間、チューリッヒに行きます。
海外旅行初心者、初ヨーロッパですが、チューリッヒではユースホステルを2泊予約しています。

そこで質問があります。
スーツケースでいく予定なのですが、チューリッヒのユースホステルにはスーツケースを入れられる大きめのロッカーはありますでしょうか?

なければチェーンロックでベッドにくくり付けようかと思っていますが、やはりロッカーがあるほうが安心なのできになっています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は米国しか知りませんので参考に。

米国の場合ロッカーはありますが、スーツケースを入れられる様な大きな物ではありません。みなスーツケースは床においてあります。またロッカーも自分で南京錠を持参しないと鍵がありません。

ヨーロッパの場合も似たような状況だと思いますから、余りロッカーは期待しない方がいいと思います。HPがあればEMAILで質問しては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
早速問い合わせてみますね!