プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マーチ(K11、最終型)のFRPまたはカーボンのボンネットを探しています。ネットで自分なりに探してはみたのですが、よい結果が得られませんでした。
まだ新品を購入できるお店をご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。
 

A 回答 (4件)

マーチを専門にチューニングしている、マルホランドから出ていますよ。



雑誌でも出てたりするので、名前ぐらいは聞いたことがあるのでは?

参考URL:http://www.m-n-j.com/town/sport/mulholland/
    • good
    • 0

ネットオークションでよろしければ、参考URLに出品中ですね。



参考URL:http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c35 …
    • good
    • 0

こんにちわ。

雑誌とかで見たことがありますが・・・量販店って扱っているのでは???マーチってMTあるんですか???ビッツとかは聞いたことがありますが・・・でもペダルの位置が悪いとか・・・乗っているのでしたら感想とか聞きたいです。
    • good
    • 0

こんにちは


マ-チ乗りが集う下記サイトで情報が得られるかも知れません
マ-チオ-ナ-ズクラブ サイト
http://www2u.biglobe.ne.jp/~k11march/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!