「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

毎日の情報を手っ取り早く知るため、朝のニュース番組の録画をしたいのですが、だいたい30~40分くらいの間に、ニュース、新聞記事、スポーツ、芸能を網羅している時間帯、及び局(関東地区)を教えて頂きたいと思います。
お勧めがありましたら、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

朝の情報番組は各コーナーの始まる時間がきまっています。


各番組のタイムテーブルを参照してください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BA%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを付けて下さりありがとうございました。
サイトで調べて、検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!