アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの質問なのですが、皆さんはどんなファッション誌を読んでいますか?
私(30代前半)は会社勤めではない(働いていない)ので、それ程カッチリした感じの服は普段着ません。
ジーンズとか、カジュアルなワンピースを着ることが多いです。

20代の頃は「MORE」を毎月読んでかなり参考にしていましたが、仕事を辞めて着る服が変わったことや
読んでいてちょっと違うなぁ…と思うようになったので、最近は全く見ていません。
30代のOLさん向けっぽい雑誌は結構あるようなのですが、どうも気合の入りすぎた(?)高級ファッションという感じのものが多くて
あまり参考にならないというか、見るのは楽しいですが私にはあまり現実的ではありません。

かといって、子持ち主婦さん向けの雑誌もちょっと違うような。
ファッション誌というより生活情報誌にちょっとファッションも…みたいな感じがして、
料理レシピや節約のコツもいいんですが、どうもそっちがメインになっているようで
ファッション情報がメインの雑誌を読みたいのですが、おすすめ雑誌がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

確かに、30代向け雑誌は服カッチリメイクバッチリな

物が多い気がします。

私は「non-no」で育ちましたが、最近参考にするのは、
「InRed」(インレッド)です。
よく表紙に、「30代女子のための~」などという
キャッチコピーがあり、しっくりきました。

載っている服そのものを買おうとすると、お財布が
痛くなることがあるので、形や雰囲気を参考にして
お安めの洋服屋さんに行って、同じようなコーデで
買ってきます。

参考URL:http://tkj.jp/inred/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「InRed」は知りませんでした。なかなか良さそうですね♪さっそく明日本屋でチェックしてみたいと思います^^
確かに雑誌と同じブランドだと高くて手が出なかったり、たくさん買えなかったりしますよね。
私もコーデの参考にしつつ、お手頃価格で探したりしてます^^

MOREでなければ、Withですかね・・・

あと通販ですが、ベルメゾンの「暮らす服」はカジュアルで、かわいいです。
服の通販なのでヘアスタイルやメイク術などの情報はありませんけど、安いので、つい買いたくなります。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
MOREはwithと同じような感じですよね。多少ノリ(?)は違うような気がしますが、内容的にはそう感じてます。
最近は全然見ていないから分からないですけど、以前はMOREの方が好きで見ていました。
ベルメゾンの「暮らす服」は私もいつも見てます。お手ごろ価格でいいですよね。実は最近ワンピを購入したところです^^