プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫をしているから後ろめたい気持ちがあるから妻に優しくできるという男性は、不倫が終わってしまった後はどうなるのでしょうか?
変わらず妻に優しくできますか?

A 回答 (4件)

不倫するヤツは余程のことがない限り繰り返します。


隙あらばって感じでしょうね。
    • good
    • 3

変わらず妻に優しくできます。



どんな状況でも態度が安定している事が重要です。
次の相手を求めている時も同じ姿勢で生活します。
    • good
    • 2

その人と終わったら、次の相手を探します。



不倫男に、終わりはありません。
    • good
    • 1

変わらず新しい不倫を始めるだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A