プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は、今、高校三年生で、近畿大学の農学部に
向けて、勉強や試験を受けています。

今頃、恥ずかしいことかもしれませんが、
近畿大学の農学部の水産学科、環境管理学科、
どちらの学科がいいか決まっておらず、
試験でも、一日目水産学科、二日目、環境管理学科
を受けている状況です。

各学科のいい所や、就職などの違いなどを教えてくれると
嬉しいです。

片方の学科でも知っている方でも、
いろんな情報、授業内容などを教えてくれたら
大歓迎です。

A 回答 (1件)

こんにちは



この時期、この手の質問多いので、同じ回答なんですが
正直、そんなこと気にしてる場合じゃないと思うんだよね
まだ秋とか両方受かりました!ならいいんだけど

捕らぬたぬきの皮算用としかいいようがありません

今できることは、両方受かるよう1分1秒惜しんで勉強する

両方合格したら、また質問してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛い所をつかれましたね~。
確かにその通りです。また、合格発表で
合格していたら、再び、質問をしたいと思いますので、
その時は、相談に乗ってください。

後、引き続き、各学科について、いろいろ
知っている方がいましたら、解答をお願いします。

お礼日時:2009/02/19 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!