プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

匡体の分解の仕方と、CPUのピンは半田付けされているかどうか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

分解の仕方は、このサイトにあります。


http://www2.justnet.ne.jp/~toshio_h/index.html

CPUはもちろん半田付けされてます。
しかもノート用のPentiumは特殊な方法で取り付けてあるので個人で交換は無理です。
交換はノートのCPU交換をしている業者に頼むしかないと思います。
下のアドレスは交換してくれる業者のサイトです。
ただその機種が対応しているかどうかはわかりません。
http://www.maxuscomputer.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報、ありがとうございます。
大変に有効な情報でした。
東芝のパソコンを5年も使用しているのにかかわらず、このサイトを知らずにいたなんて、うかつでした。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/04 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!