プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堀内さんにファンレターを出したいのであて先を知っている方教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

再び#1です


あの~~ホームページはしっかり見られましたか?
上部に「mail」ってあるんですが、そこをクリックすると
住所も出ていますよ(^^;


>あっ駄目なんですか・・・。だったらすみません。

個人情報などの取り扱いには十分気をつけなければ行けません
ご本人の住所ではなく、事務所の住所なので、それほど厳しくは
ないと思いますが念のため・・・

参考URL:http://www.kenyu-office.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました★
お礼のお返事を書いた後に気づきました。
ファンレターの住所の掲載されていた事を。
感謝しています。

お礼日時:2003/02/15 09:59

仮に知っていたとしても、このような所で情報を流すのは常識的にNGだと思うのですが。



堀内さんの事務所のサイト宛にメールを送るのでは駄目なのでしょうか?
試しに検索したら、ご本人の事務所が運営しているサイトはすぐ見つかりましたよ。#1さんも仰っているそのサイトです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ駄目なんですか・・・。だったらすみません。
前にここのサイトで海外のスターのファンレターのあて先を聞いた事があるんですがその時は大丈夫だったのでOKなのかと思っていました。
回答ありがとうございました。
メール送ってみます★でも、出来れば自分の手書きで書きたいんです。

お礼日時:2003/02/14 23:31

http://www.kenyu-office.com/

ではないでしょうか?

参考URL:http://www.kenyu-office.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
メールで送ってみます。

お礼日時:2003/02/14 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!