アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日SAMURAITVを見るためにスカパー!を導入しました。
スカパー!でプロレスはSAMURAI TV程度しか放送していないと思っていたのですが
他のチャンネルでもプロレス中継を放送している様子です。

「とりあえずプロレス見るならこのチャンネル押さえとけ」という感じのアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

他の方もかいているように

「GAORA」か「ESPN(J-sports)」だと思いますが、
忘れちゃいけない、「G+」もお勧めです。

日本テレビ系なので、まあノア中継もやっているのですが、それは
地上波でも見られるとして、たまに昔の全日本プロレスの試合を
リバイバル放送しているのです。
だから馬場・鶴田・天龍・ブッチャー・ファンクスなどキラ星のごとき
スーパースター達の全盛期の試合を見ることが出来ますよ。
    • 0

GAORAでは闘龍門の放送(番組名わすれましたが)

やってます。とりあえずTV放送で闘龍門が見れるのはここだけなので
必須ではないかと。かなり面白いです。
その他全日本プロレス、みちのくプロレスもここでみられます。
あと、JスカイスポーツではWWE関係(「RAW」「SMACK DOWN」etc)が。
最近ではSAMURAIよりもこっちの方をよく見ているような気がします。
    • 0

スポーツ・アイESPN(スカパー!300チャンネル)で放送している「新日本プロレスSXW」は解説に山本小鉄を起用しています。

ものすごい新日ファンであれば絶対見たいというような大会はみんなこの番組がもっていってしまうので、新日ファンであればおすすめです。
年末の夢★勝ちもこの番組が独占しているみたいですよ。
他にもPRIDE(古いやつ)や空手を放送してますが、噂ではWEWも始まるみたいです。
    • 0

私もSAMURAI TVを見るため数年前にスカパーを購入しました。

当初はおもしろくて見ていましたが最近は解約しています。理由は高すぎる(他のチャンネルに比べ)からです。
こんなこと聞いてませんでしたね(失礼)

スポーツアイESPN(300ch)で新日のSXWという番組を放送しています。2週間に1度内容が更新されています。後は下の人の言うとおりです。

しかし全部見るのも大変だしお金がかかるのでSAMURAIを押さえていれば良いのではないでしょうか?(いろんな団体の試合や少し前の試合プロレス情報など盛りだくさんなので)
ほかのchはプロレスだけではないのでプロレスが見たいならプロレスだけの放送をしているSAMURAIでしょう。
    • 0

こんばんは。

初めまして。私も全てを見ているわけではないのですが、
国内のプロレスは、スカイAやGAORAなんかでも放送してるみたいです。
結構、昔の試合とかもやってたりします。
アメリカンプロレスを見るなら、Jスカイスポーツです。
1~3のセットって料金設定もあったはず。
詳しい事は、サイト見た方がわかりやすいかと…
参考になれば、良いのですが…失礼致しました。

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/
    • 0