アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「島唱ー沖縄民謡ベスト20」という本で谷茶前節をマスターしましたが、チンダミがDGC#、という形で便宜的な楽譜のようです。正しい演奏を求めて「ちんだみ工工四百選集」という本で再度、挑戦しようと思いましたが、工工四がレコードとずいぶん違っているようで壁にぶつかっています。谷茶前節のいい工工四をご存知の方教えてくださると助かります。

A 回答 (1件)

私は専門家ではありませんが、下記リンク先(専門家)に問い合わせてみるのも一つの方法かと思われます。



三線ノススメ
http://www.uta34.com/

We Love Sanshin
http://www.e-34ya.com/

ポップさ工工四
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kunkun/

伊波普猷文庫
http://www.lib.u-ryukyu.ac.jp/iha/index.html

宮良殿内文庫
http://www.lib.u-ryukyu.ac.jp/academic/mdl/ref.h …

アトリエ かでかる
http://www.kadekaru.co.jp/index.htm

ご参考まで

この回答への補足

ご紹介くださったHPをチェックしました。なかなかいい情報がないようです。工工四のダウンロードページにも谷茶前節が見つかりません。工工四集で谷茶前節が載っているものを買ってみようかと思っています。ともあれ、お返事ありがとうございました。

補足日時:2009/02/22 20:44
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!