【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

痩せてるからですか?
中学生で同じ歳で体型がよく太ってるように見えるんですが顔肉?笑ったら肉が全然横に出ないもんで
私はガリで顔肉がありすぎなんでその子がうらやましいです
つまり体型がよく安定してて太ってるかのように見えるが顔肉はないみたいになりたくて
どうしたらいいですか

A 回答 (3件)

十人十色、個人差ですよ。

表情の変化で顔がどうなるかも個人差の激しい部分です。顔だけ、とか、お腹だけ、とか痩せる「部分痩せ」はできません。どうにもならないことで悩むのはネガティブですからやめませんか?
 大丈夫、化粧をするころ、ファッションを自分の金で工夫するころになると、気にならなくなります。
 中学生ですか。変化の激しいスポーツが向いている年頃ですね。いろいろなスポーツに積極的に参加してください。ウォーキングもいいですが、単調で中学生にはあまり面白みがないのが難点ですね。いろいろやっているうちに、「これだ!」と思えるものがでてくるはずです。それを続けていけばいいんですよ。
    • 0

中学生ですので成長期でもあり過度のトレーニングは影響されます。

さて、脂肪を燃焼させるにはトレーニングが必要となりますのでトレーニングを行って下さい。身体を動かさないと脂肪は燃焼されませんので。
ウォーキングから始めると良いと思います。
長く継続しないと効果が出ないので半年、1年と長期で考えて下さい。
    • 0

ウォーキングは始めたかい?

人のことはいいから歩き始めよう。
始めなきゃなにも変わんない。
一つのトレーニングの結果が出るには3か月はかかる。
3ヶ月後にもう一度質問しておいで。
    • 0