アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、中3の女です。
春から高校生になるので、髪を染めようか
染めないか悩んでいます。
こんな感じの場合、黒髪と茶髪どちらが似合うと
思いますか?

・色は白い
・背が低い
・童顔
・ミディアムストレート(今は黒髪で、2つ結びです。ストレートパーマをかけています。)
・スタイルがあまりよくない。(胸と身長の比率が悪く、スタイルが悪く見えると親に言われます。)


こんな感じです。
どちらが似合うと思うかおしえてください。
ちなみに、可愛い髪形などもあったら
教えてほしいです。

A 回答 (3件)

私もほぼ同じ様な特徴です。


色が白いとのことなので、黒髪が似合うと思いますよ!
私もそうなのですが、肌の色が白いならきっと髪の色も
限りなく茶色の近い黒なんじゃないかなーと思います。
カラーリングするなら最初は暗めの色からになるとは思う
のですが、実際あまり変わらずにがっがりな上に髪が
傷むだけかなーと思います。

まだ中学生ならお金をかけたカラーリングは出来ないので
今からカラーリングすると髪が痛んじゃって後々後悔する
んじゃないでしょうか。私は今24歳ですが、カラーリングも
パーマもした事のない健康毛です。周りのみんなはカラーリング
なんかで傷みまくって「ツヤツヤでいいねー」なんて羨ましが
られますよ。髪のキレイな女の子はポイント高いらしく男の子
にも「髪の毛キレイだねー」っていわれますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(>_<)
ありがとうございます。m(__)m
黒髪で居ようと思います★

お礼日時:2009/02/21 17:18

一度染めてしまうと染めずにはいられなくなって、結果髪がぱさぱさで中身のないスポンジのようになってしまいますよ。


高校生のうちは黒髪を楽しんだ方がいいのでは?

ヘアスタイルカタログ
http://www.deatre.com/dkbg/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね^^
染める事はいつでも出来ますし
黒髪で居ようと思います★
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/02/21 17:19

1年の頭から茶髪にはすべきではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり生意気ですかね?
心配(指摘?)してくださってありがとうございます★

お礼日時:2009/02/21 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!