推しミネラルウォーターはありますか?

痩せたいんです・・・

顔らへんとお腹お尻脹脛らへんが
やせればいいなっておもっています。
私は中学2年で陸上の短距離やってて
筋肉がついてしまい体脂肪は減るんですけど
体重の方が増えるんです(;´Д`A ```

半年くらいで結構痩せられる
方法ってありますか??

A 回答 (2件)

 ん? 中学2年生ですよね。

成長期真っ盛りです。体重は増えて当たり前で、むしろ増えないと困りますし、心配です。特に女性は女性らしさが出てくる時期です。男子よりも体重の増え方は速いです。それが当たり前なんです。体重を制限しがちな女子体操選手は、第2次性徴が遅い傾向にあることが知られています。体重を制限したがるからです。
 陸上短距離しているなら心配要りません。あちこち出たり引っ込んだりしながら、女性らしいからだが出来上がって行きます。小学生そのままの体で大人になりたくないでしょう? 今のままでいいんですよ。
    • good
    • 0

マラソンに転向しないと無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!