アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんがカラオケで「気を引く」というか「ん!」とか「おっ!」とか思う曲を教えて下さい。
「この曲が入ると期待してしまう」というものでも結構です。
ボーカルの性別は問いません。
回答者様の年代・性別を教えて戴けると有り難いです。

次のものは避けてください。
*奇を衒ったもの
*シャウト系
*ファルセットが多い
*フェイクが多い
*前奏や間奏が長い

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

GReeeNの「キセキ」「扉」、アクアタイムズの「しおり」、GO!GO!7188の「心の旅」、TOKIOの「君を想うとき」、木村カエラの「Tree Climber」、superflyの「愛をこめて花束を」、バンプの「天体観測」、愛内里菜の「foever you~永遠に君と~」、ゆずの「サヨナラバス」「友達の唄」、モンパチの「小さな恋のうた」、ポルノの「アポロ」、時給800円の「死ぬほどあなたが好きだから」、ジュディマリの「Over Drive」、チェッカーズの「哀しくてジェラシー」、大事MANブラザーズバンドの「それが大事」とかかな?

奇を衒ってると思われても仕方ないけど、盛り上がるのは、ブリトラの「青のり」「石焼イモ」とかですね。(女性が男性の前で歌うのは恥ずかしいかも。)

かなりテンションあがりますね!
異性がうまく歌ってくれたら、落ちるかも~(笑)
当方29歳の男です。
    • 0
この回答へのお礼

きちんと唄える曲が1つも無いのが嬉しくもあり、
逆に自分のセンスの無さも感じてしまいます。
とても参考になりました。
たくさん挙げて頂きまして、ありがとうございました。