プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファッション誌によって、掲載されているブランドには
偏りがあると思うのですが、OggiとCLASSYはどのブランドのものが
多いでしょうか? それぞれ教えていただけると有難いです。
立ち読みだけではなかなか判断できないので・・・。

現在はBAILAを定期的に読んでおりますが、「このコーデ真似したいな」と思っても、
わたし的にはちょっと手の届かない金額のブランドばかりなんです(^^; 
MOREやWithもときどき読みますが、こちらは私の年代より若い気がしてしまうし・・・。
ちなみに私は29です。好きなブランドはROPE、NOLLEY'Sあたりのちょっとエレガントっぽい感じの洋服です。
Oggi、CLASSY以外にももしオススメの雑誌があれば教えてください。

A 回答 (1件)

私も同じような悩みをもっています!!

Oggiをたまに見ますが、特定のブランドは少ないように思いますよ。
でもいいなと思ったコーデは結構お値段しますよね。
でも他に雑誌ない気がします。
WithよりはOggiのほうが年齢にも合ってると思いますし。
お値段MOREでイメージOggiだと最高なんですよね

なので、雑誌は自分でひらめかなかったコーデの参考までで、お店を
たくさん視察するようにしています。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
今日もCLASSYをパラパラっと立ち読みして帰ってきました。。
Oggiは買ったことがないので参考になりました(^^)
今度買ってみますね!
お店だと店員さんのアドバイスも仰げますし、いいですよねぇ☆