アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔に広島に楽々園遊園地というのがありました。
当時の写真を見てみたいのですが、いくら検索しても
見つかりません。
写真が見られるサイトはどこかにないでしょうか?
また、他に写真を入手できる方法をご存知の方は
教えてください。

A 回答 (1件)

楽々園、ありましたね~。


私がとっても小さいときだったので、あんまり覚えていないのですが、
一度くらいは遊びに連れて行ってもらったような気がします。

たぶん、あの施設は広島電鉄の経営ではなかったかと思います。
今でも高級住宅地として地名が残っていますね。
広島電鉄の本社あたりには、資料が残っているかもしれません。
あと、図書館かなぁ。
それから、40歳台以降のかたのアルバム。
白黒写真の時代ですね。

残念ながら、簡単なネット検索では見つかりませんでした。
広島電鉄の歴史を掘り下げると出てくるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れて申し訳ありません。広電本社、図書館は気がつきませんでしたので、やはり質問してよかったです。
機会があれば利用したいと思いますが、もう少しネット上で探してみます。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/02/22 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!