プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最新のアニメソングのCDは何ですか?1つのアニメではなく主題歌が編成されているようなCDを教えて下さい

A 回答 (1件)

オムニバスの主題歌集の最新のCDと解釈して…、


3月4日 CMEから発売される
「堀江美都子 40th ANNIVERSARY BEST」
もしくは同日同社から発売される
「みんなアニメが好きだった」

あたりだと思います。
ただ、最近のアニメ主題歌だけのアルバムとなると、原盤権を持っているのが相当数の会社に渡るので、発売されないのが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。7歳の子がいてポケモンと今のワンピースが好きで・・・
【最近のアニメ主題歌だけのアルバムとなると、原盤権を持っているのが相当数の会社に渡るので、発売されないのが普通です。】
ここを読んでガッカリしましたが毎日 何かないかと探していたので
労力をこれ以上使わずに済みそうです(^^;)
1つずつレンタルして録音すれば良いのでしょうけれど
そういうの・・・苦手で。
TVを観ながらリアルタイムで唄いまぁす(^O^)

お礼日時:2009/03/11 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!