プロが教えるわが家の防犯対策術!

やや古いゲームですが、未プレイの方はネタバレ注意でお願いします。

クリアしたんですが、成歩堂から「いざというときが来るまで開けてはいけない封筒」をもらったまま、開封することなく裁判が終了したんですが、それでよかったんですか?
封筒の中身は、みぬきに魔術の権利を譲渡する、というあれでよかったんですよね?それをなんで王泥喜に渡したんでしょう?
てっきり、裁判内で使うものと思っていました。
開けてはいけない封筒は、証拠品にもならず開けずじまいでクリアなんでしょうか?
※いざというときっていうのは、裁判ではなくプライベート(王泥喜とみぬきの真実が分かる日のこと)なんでしょうか?

A 回答 (1件)

「上映権利譲渡書」ですか?

ちょっと最近プレイしたんですが記憶になくて(笑
たしかメイスンシステムで現代のバランに突きつけた気がしますが。
    • 0
この回答へのお礼

そうです。でも、それ(バランにつきつけたこと)は成歩堂がしたことであって、王泥喜には「いざというときが来るまで開けてはいけない」といって渡しただけで、実際の裁判では使うことがなかったです。
回答ありがとうございました。