プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県で、できれば名古屋市内にある高校生OKの女子のサッカーチームを探しています。
私はサッカーが好きなのですが、今までにチームに入って練習するという機会がありませんでした。なので、高校に入学するのと同時に、サッカーをはじめたいと思っています。
初心者でもOKで、チームのメンバーを募集しているところを知っていたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

「女子サッカーチーム検索サイト」というものがありますので、ここから探されてはいかがでしょうか。


全チームが掲載されているわけではないようですが、女子サッカー関係では一番充実しているサイトだと思います。
ご参考までに、愛知県内のチーム一覧のページへのリンクを張っておきます。HPのあるチームは、ここからさらにリンクしています。
http://www.jfa-teams.jp/teamSearch/?tdfk_cd[0]=22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごくわかりやすいサイトでした!自分の住んでいるところから近い地域にもいくつかあったので、すごく助かりました!

お礼日時:2009/03/01 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!